
-
雄呂血の秘宝(1955)
- 标签:
- 剧情 / 动作 / 古装
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 萩原遼
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 兄頼朝に追われた源義経は蒙古に逃げる時、津軽の国安津佐和城の垣咲勤之助に一子源氏丸を托した。義経は蒙古に渡って成吉思汗になったが、奸将打児珍の為に殺された。義経が日本に残した財宝を伝える鬼冠の巻物は打児珍の手に移った。打児珍は財宝を手にすべく海を渡って安津佐和城に軍を進めた。城代家老鰐淵重兵衛は打児珍と気脈を通じ源氏丸を殺し城の乗取を企てたので、垣咲は源氏丸とともに城を脱出してアイヌ集落に身をかくした。その際垣咲は一子さくら丸を源氏丸と名乗らせ城中に残した。それを知った打児珍は怒って、垣咲の妻好乃を斬りさくら丸をも斬ろうとしたが、重兵衛は人質として一人娘小百合とともに育てた。二十年たち、アイヌ集落で垣咲は崑又と名を変え、源氏丸を育てていた。成人した源氏丸は崑又から己の素性をきかされ、彼もまた巻物を求めて活躍することになった。打児珍と重兵衛はこれを知り......

-
- 主演:
- 类型:
- 家庭
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 5
- 简介:
- 前半部分是我最喜欢看的,环环相扣,后半部分减一星,甄嬛和梅庄的怀孕手法是一样的,虎头蛇尾。...
- 评论:
- 那年杏花微雨,你说你是果郡王,或许一开始便都是错的。四郎终究是至尊无上的帝王,永远不能只属于嬛嬛一人。而嬛嬛要的,是一生一世一双人,只有果郡王允礼。看尽后宫争夺,就算最后赢得熹贵妃又怎样,一切都回不去了。这至上的荣耀,她却满眼悲怆。
- 剧中每一个角色身上的气质都是独有的,而且很鲜明,演员分寸把握的很准,不会出戏。都说戏是一番一番的演,需要演员互相接住戏,灼灼风流虽然有很多年轻演员,但是这些年轻演员丝毫不逊色,互相成就,才有了如此精彩的剧。