
-
醉いどれ二刀流(1954)
- 标签:
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 森一生
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- のんべ安、喧嘩安という異名で通っている中山安兵衛は、甚兵衛長屋に住んで放蕩無頼な生活を送っていた。同じ長屋の娘軽業師お鶴はそんな安兵衛にいじらしい娘心を寄せていたが、実母お民の借金のかたに深川の芸者にならねばならぬ羽目になっていた。相談を持ちかけられた安兵衛、もとよりそんな大金は無い。獲物を見つけに街へ出掛けたが、喧嘩安が有名になり過ぎて、どんな大喧嘩も安兵衛の姿を見ると、逃げてしまう有様。一先ずお鶴の働いている牡丹のお滝の楽屋裏へ出掛けて、お滝と共にお鶴の前後策を講じる。その留守安兵衛の伯父菅野六野右衛門の仲間佐次郎が六郎右衛門と村上兄弟の決闘の手紙を届けるが、帰って来た安兵衛は、また諌言と思って読もうとはしない。飲んで、眠って、目覚めて、読んで南無三一大事。大刀掴んで酒を一あふり、駈け出す先は高田の馬場。既に伯父は無念の最期を遂げた後だったが、見......

-
- 主演:
- 类型:
- 运动
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 8
- 简介:
- 知竹审美豪爵,女导演果然很懂怎么拍美女,比她拍长公主和东栏雪时候对镜头情绪的掌控力更强了,很能感染人,难以置信这居然是一个小成本网剧的水准...
- 评论:
- 带上帝视角看宿命总是悲怆的,一想到现在活泼可爱的倚华以后簪花缟素十年就忍不住的心疼,还有陆鸢,原来21岁时也曾那么娇羞明媚??
- 我是因为特别喜欢女主才一直看下去的,但越看越不爽,整部剧更像是一个死肥宅的幻想,更多的是像青春期的无病呻吟一样。。。