
-
スワノセ・第四世界(1976)
- 标签:
- 纪录片
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 上野圭一
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 自主映画『スワノセ・第四世界』の「主役」としてのナナオに出演交渉をしたのは1974年のことだった。60年代から新宿の風月堂であの風貌を見かけていたが、声をかけたのはそのときがはじめてだった。 ナナオはあっさりと了承してくれた。楽しい遊びがひとつふえたといった表情だったと思う。諏訪之瀬島の部族のメンバーやアレン・ギンズバーグ、ゲイリー・スナイダーといった他の出演者の撮影ができたのも、すべてナナオのおかげだった。 映画は日本をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダなどで上映され、日本にも対抗文化が育っていること、対抗文化の波紋は国境を超えていることを一部の人に知ってもらうことができた。これもナナオのおかげだ。 詩人としてのナナオだけではなく、主流文化から徹底的に逸脱した旧軍人としてのナナオの生きざまを、もっと深く知りたかった。 謹んでご冥福を......

-
- 主演:
- 类型:
- 纪录,短片,音乐
- 地区:
- 美国
- 评分:
- 5.7
- 简介:
- 暂无...
- 评论:
- 意外的还可以,男主原声莫名的合适,很符合昼川的人物形象,女主也意外的可爱不做作,一口气看了一个通宵!不错子!!!
- 一集弃,看了十分钟感觉自己在浪费生命。原因如下:第一,演员配音好歹对一下口型吧,不然别人以为你说腹语呢。第二,这种cp的设定也太傻白甜了,就算傻白甜是符合原著那也不是傻瓜白痴和甜味剂。第三,剧情不忍吐槽,也太土了,是我十年前读高中都不愿写的套路。爱豆们拉低了演艺圈的入门难度,总让我产生一种如果我上我也行的盲目自信。小丁演技退步了,哭泣。